京都・山科ポーセラーツ
シュールデコール&デコナージュサロン
Charmille《シャルミル》です。


先日、幼馴染のお友達がポーセラーツの体験レッスンに来てくれました♡

{04AED9B7-397C-4783-82B4-CFC1D0C1D9F6}

前回はみんなでランチをしたので、次はレッスンに行くね〜
とみんなできてくれたんです

みんなポーセラーツは初めてだったけど、それぞれのイメージにピッタリの転写紙を選んでくれました。

切り出すと、みんな早い!
次々とデザインを決めて、とっても可愛いプレートを作ってくれました♡

{6F003927-2469-4B8A-944F-F0EEA595B2D2}

思ってた以上に楽しいー
ハマるー
と楽しんでくれて、とっても嬉しかったです
また来月も、みんなで来てくれることになりました。
ありがとうキラキラ
また来月も、楽しみにお待ちしています ♪



【新規生徒様を募集しております】


⚫︎ 体験レッスン 

⚫︎ スキルアップレッスン

⚫︎ レッスンスケジュール

⚫︎ レッスン内容

⚫︎ シュールデコール

⚫︎ アロマハイストーン


体験レッスンのお申し込み・ご質問などがございましたら、la.feuille0303@gmail.com までご連絡ください。