京都・山科ポーセラーツ
シュールデコール&デコナージュサロン
Charmille《シャルミル》です。


先日のレッスン風景です
フリーレッスンと体験レッスンの生徒様がきてくださいました♡
{F27C8E45-8E28-46BF-BEBB-2BA35DA43BE3}
とってもお久しぶりな生徒様もきてくださって、嬉しかったです
お子様の年齢を聞いたら、月日の流れがいかに早いを感じましたw



T様はスマイルやレモンの転写紙で、大小のプレートを。
{FD39BC95-AD3D-4895-B509-DA88AE0382F1}
レモンはストライプの処理もしっかりして、どちらもとっても可愛く完成しましたね☆


N様は、大理石風にチャレンジ!
{067F32DC-A3E3-446B-BE0F-323C0D49B2B5}
最初は悩まれていましたが、コツを掴んでメリハリのあるプレートに。
とても可愛いくなりましたねー♡


K様はご自宅にあったプレートをお持ちくださって、シャネル風やチェスティー風に。
{B2A4B330-234D-4304-8CCF-14F8D75A02E2}
チェーンをフチに貼るのに少し時間がかかりましたが、お花もかざってとっても可愛いくなりましたね


K様のお姉様は体験レッスンを
ポロの転写紙でマグカップを作られました。
{CEE1B4C7-BCAE-4A1F-852A-858A8A37954E}
とっても丁寧に、初めてとは思えないくらい綺麗に作ってくださいました ♪

皆様、ありがとうございました



バレンタインの昨日は、主人からのお誘いで『鉄板焼 ときわ』へ
{2DDEC496-BA72-4357-B6C0-34DD6B387081}
たまにはこうして、夫婦でゆっくりお食事するのもいいかな〜
話すこともあるような・ないような…w

特にプレゼントも用意していないし、チョコレートも今年は娘と作った残り物
お食事も誘ってもらったのでご馳走になってきました♡
来年こそは、きちんとしまーす!


さて今からレッスンです。
楽しみにお待ちしていますね