京都・山科ポーセラーツ教室charmille《シャルミル》です音譜

今日は、城陽JEUGIAカルチャーセンターでのレッスンでした。

体験の方も3名様来てくださり、
和やかな雰囲気のなか皆様でワイワイと楽しいレッスンでしたニコニコ

作品も、皆様の個性が光る作品に仕上がりましたのでどんな風に焼きあがるのか楽しみです ♪

※体験レッスンは、JEUGIAカルチャーセンターにて随時受け付けております



そして、
生徒様の兜が完成しました~!

{47D12B3D-72FF-4616-9B34-B34B29A5664F:01}

{ED04B9C5-C82B-4DAD-A883-6CCAF3F693E2:01}

山科の方がお近くとのことで、
桂坂教室から山科教室へ変更して通っていくださいましたI様。

作品が出来上がって行く過程はもちろん、お会いするのもいつも楽しみでしたニコニコ

モダンなカラーで、
カッコイイ兜に仕上がりましたね

是非、飾って下さいねラブラブ

また、
お会い出来るのも楽しみにしています音譜



※体験レッスン随時募集しております

右矢印お問い合わせ 
右矢印体験レッスン 
右矢印 レッスンスケジュール
右矢印ご質問などがございましたらla.feuille0303@gmail.com までご連絡下さい

リボン山科・ポーセラーツ教室 charmille

アメーバ桂坂教室