こんばんは

京都・山科ポーセラーツ教室charmille《シャルミル》です音譜

我が家の春休みは今日で終わり、明日から新学期が始まります

また早起きの毎日が始まるので気が重いですが、
一人の時間ができると思うと嬉しいような・・・ ❤︎


春休み最後の今日は、家族ぐるみで仲良くしていただいているお友達が親子レッスンにきてくれましたニコニコ

{55EDB69A-D8F2-4A69-9AD1-B09F732EA478:01}

前回の体験レッスンで作られたマグカップのペアマグと、お子様プレートを作ってくださいましたよ~

姉妹で、お揃いのようで少し違う
とっても可愛いプレートになりましたラブラブ

焼きあがりましたら、
また紹介させて下さいね~!

夜は家族みんなでご飯を食べにいき、
夜桜を見てとっても楽しい一日になりましたニコニコ

{3994D887-6D9C-45EB-820B-9387C44D742D:01}

ありがとうございましたラブラブ

子供同士も兄妹のように仲が良くて、雰囲気も何だかそっくりなんです笑

また会えるのを、
みんなで楽しみにしてますね ♪


※体験レッスン随時募集しております

右矢印お問い合わせ 
右矢印体験レッスン 
右矢印 レッスンスケジュール
右矢印ご質問などがございましたらla.feuille0303@gmail.com までご連絡下さい

リボン山科・ポーセラーツ教室 charmille

アメーバ桂坂教室