こんばんは

京都・山科ポーセラーツ教室charmille《シャルミル》です音譜

車で走っていると、どこもが満開の桜で清々しい気分になりましたキラキラ

でも、明日からは雨なんですよね…
お花見に行く前に、桜が散ってしまいそうですしょぼん

黒のストライプ
シックな雰囲気がお好きな生徒様に、出番の多い転写紙です ♪

{DE163215-9C69-4A27-A0E9-D8BFD9443CCB:01}

皆様、目がチカチカしてきた~と言いながら制作されていますよ笑

{C4361867-F4C5-463B-A287-F6B35C331746:01}

{A745BACE-5ED3-4C13-B589-F7F854E81998:01}

やっぱり可愛いですよね~ラブラブ

このシンプルな感じが私も好きです

パステルカラーだとガラリと雰囲気も変わって可愛いらしく仕上がるので、また作ってみてくださいね音譜

※体験レッスン随時募集しております

右矢印お問い合わせ 
右矢印体験レッスン 
右矢印 レッスンスケジュール
右矢印ご質問などがございましたらla.feuille0303@gmail.com までご連絡下さい

リボン山科・ポーセラーツ教室 charmille

アメーバ桂坂教室