こんばんは

京都・山科ポーセラーツ教室charmille《シャルミル》です音譜

今日から4月ですね!

春休みも後半に入り、
あっという間に新学期が始まりそうです

今年は息子が小学校へ入学するので、今までとはまた違った生活スタイルに。

慣れるまで心配はつきませんが、楽しんで通ってくれる事が一番の願いですキラキラ

入学式まで
桜は残ってくれているかな~⁇


こちらはお子様プレートです ♪

{61CFC8D0-CCCF-4949-8F7E-B39E6141B1DB:01}

出産のお祝いや、プレゼントにしてもきっと喜んでいただけますよラブラブ

写真が残っていないのですが・・
私もスープマグとお揃いでプレゼントしたら、喜んでいただけてとても嬉しかったですニコニコ

もちろん、
ご自宅でもお使いくださいねビックリマーク


※体験レッスン随時募集しております

右矢印お問い合わせ 
右矢印体験レッスン 
右矢印 レッスンスケジュール
右矢印ご質問などがございましたらla.feuille0303@gmail.com までご連絡下さい

リボン山科・ポーセラーツ教室 charmille

アメーバ桂坂教室