こんにちは

京都・山科ポーセラーツ教室、charmille《シャルミル》です音譜

今日はとっても暖かくて、お家いてもポカポカ眠たくなっちゃいますね

やっぱり、この季節が好きだなぁ~コスモス


こちらは、ハートのプッチ柄ティーカップセットですラブラブ

{9BEA6E69-DE1E-432E-8327-695382173971:01}

これからの季節にピッタリですねキラキラ

ソーサは、プッチ柄に合わせたピンクにしてみました

生徒様にも、プッチ柄は可愛い~と人気ですニコニコ

私は普段ピンクの物をあまり身につけたりはしないのですが、作品をみているとピンク率が一番高い!

いつまでも、やっぱり可愛い物は好きなんだな~と実感です。

今日は、今から子供達を預けて
とある会へ~音譜

久しぶりにお会いできる方もいるので、楽しみですニコニコ

※体験レッスン随時募集しております

右矢印お問い合わせ 
右矢印体験レッスン 
右矢印 レッスンスケジュール
右矢印ご質問などがございましたらla.feuille0303@gmail.com までご連絡下さい

リボン山科・ポーセラーツ教室 charmille

アメーバ桂坂教室