こんばんは

京都・山科ポーセラーツ教室charmille《シャルミル》です。

暖かく過ごしやすい季節になりましたね~もうすっかり春です音譜


今日は1週間振りのレッスンだったので、朝のペースを忘れてしまいやっぱりドタバタしてしまいましたあせる

まだまだ大丈夫~!
この余裕がダメなんですよね…
明日からは、もっとスムーズに済ませるぞビックリマーク


インストラクターコースに通っていただいているB様の作品・マグカップです

{B5ED0ED1-E114-482C-A006-E2045C619E7D:01}

プレートとお揃いで❤︎
オレンジにポロの転写紙って、とっても高級感が出て素敵ですよね~

{46EF7F47-6FDF-4F0F-A638-696906F61FA9:01}

他の生徒様も、
可愛い~写真撮っていいですか~♪
と、またまたみんなで盛り上がりましたニコニコ

いつもどこに何を持ってこようかじっくり考えながら、丁寧に仕上げてくださるのでとても綺麗に仕上がりますキラキラ

今日の作品が焼き上がるのも、楽しみですねラブラブ


また、兜を制作されているI様の作品もそろそろ完成に近づいてきました♪

とっても素敵なお人柄で、
お話しもとても楽しく・色んな情報を沢山お持ちのI様がいてくださるレッスンは、いつもパッとお教室が明るくなりますニコニコ

いつもお土産もありがとうございますキラキラ

とっても素敵な兜が仕上がりそうなんですアップ完成しましたら桂坂教室のブログにアップしますので、またお知らせしますね!


※体験レッスン随時募集しております

右矢印お問い合わせ 
右矢印体験レッスン 
右矢印 3月のレッスンスケジュール 
右矢印ご質問などがございましたらla.feuille0303@gmail.com までご連絡下さい

リボン山科・ポーセラーツ教室 charmille

アメーバ桂坂教室