こんにちは!Hiromi です。

ここのところ空気が乾燥する日が続きますね。

スタジオも朝来るとびっくりするくらい乾燥しています。
日中は3台の加湿器をフル稼働させてるのですがなかなか湿度があがらなかったりぼけー

乾燥していると肌が荒れるだけでなく(これも悩ましいですが)、風邪もひきやすくなりますよね。

特に粘膜(鼻や喉)が乾燥すると免疫力がさがってしまうので、マスクなどで対策すると良さそうです^ ^

免疫力をアップするには血流をよくすることも大事。
背骨からしっかり全身を動かすジャイロトニックは免疫力アップにもオススメですよ爆笑

風邪やインフルエンザも流行ってきてますし、皆さん気をつけられてくださいウインク

{45F15DE5-B135-43FE-AB8D-C8910808240E}

Hiromi