おはようございます☀うさかめです。


昨日一昨日と打って変わって今日は寒い朝。


昨日夫が3日ぶりに出張から帰ってきました。

娘大喜び💓


帰りは9時。ちょっと遅め。

でも早めに遅くなることを連絡してくれたからいいとして😁


昨日は私もあまり体調が良くなかったけど、疲れた様子の夫なので頑張りました(笑)


いつもは帰ってきて「疲れたー」と言われると「私だって」と思って労いの言葉をかけられない私ですが、昨日はグッと自分の気持ちを押し殺して「大変だったねー」と。言ってみました😁


娘はすぐにでも夫と遊びたいと「あーそーぼー」と。

ここも頑張って夫のご飯の準備を済ませて娘と遊びました😁

ゆっくりご飯食べて欲しいな。と。


そのあと少し3人で遊んで、お風呂に入るように進めて、私は娘と寝ました💤


夫は技術者なので作業着を着て仕事をします。

ポケットには色々なものが入っているので洗濯はポケットの中を全部出してから、、と約束ですが、それすらせずに寝てしまうほど疲れていたようなので全部出して、洗濯。


そして、疲れ切った夫なのでいつもは娘が起きたら「起きて遊んであげなよー」と無理やり起きてもらうんですが、まだ寝てます💤


もしかしたら世の中にはこんな奥様いっぱいいるのかもしれませんが私はすごい頑張ってやっています💦

いい嫁でないですね💦


でも昨日そんな感じに過ごしていたら夫が珍しく仕事での話を少ししてきました😁

本当は聞いて欲しいのかな?と。


私の優しさ不足ですね💦


頑張ります‼️


昨日寝る時ふと思いました。


何も気が付かないフリをして夫に負荷をかけ続けたら吐き出すところがなくなって「鬱」とかになっちゃってたのかな?と。