ニート歴2年目の夏も
ココで昨年同様に
アルバイトしている息子ですが…






先週の11日(木)山の日🎌

仕事をしていたら

16時頃かな?

まぁ、マナーモードにしていない私の

iPhoneちゃんから

T.M.Revolutionが鳴り響き📱♬∗*゚

慌てて相手を見たら息子から!!

珍しい〜ハート

と思って電話に出ると

指を切って血が止まらない

との第1報ガーン

洗い物してたら割れたコップでザクッ!て結構深い!ゴリッ!て音がした!!

ガーンガーンガーン




で、早退して迎えに行き病院へダッシュ

祝日だったので

安中の病院はよく分からないので

地元の総合病院の救急外来へ行きました



以下閲覧注意注意


















局部麻酔して6針縫い
抜糸は2週間後とのこと


うちに帰ったら傷口をよく水で洗って!
ってそんな指導…
痛み止め💊も出ないのかー

そんなもんなん?



息子はキズ者になりました泣