今日のブログも本日から三重県鈴鹿サーキットで『ブランパン・GTアジア』のサポートレースとしてランボルギーニのワンメイクレース『ランボルギーニ・ブランパン・スーパートロフェオ・アジア』が開催されるので昨年の内容を書きます。
【Lamborghini・左AventadorLP700-4/右AventadorLP700-4】
ランボルギーニ正規ディーラーパレードの参加車両待機エリアにはこのように多くのランボルギーニ車が集結していました。
【Lamborghini・左AventadorLP700-4/右HuracánLP610-4】
V12モデルの『アヴェンタドール』は伝統のシザードアですがV10モデルの『ウラカン』は通常のドアです。
【Lamborghini・右AventadorLP700-4/中LP720-4/左LP700-4】
『アヴェンタドール』の世界限定車が3台並んで待機していました。
通常ではありえない光景が昨年の鈴鹿では見る事ができました。
奥には『ガヤルド スーパートロフェオ』の姿もあります。
【Lamborghini・左Gallardo Super Trofeo/右3台Aventador】
こちらは反対側からの光景です。
色とりどりのランボルギーニ車が集結していて夢の様な光景です。
【Lamborghini・AventadorLP700-4】
こちらはパレードに向かう途中のランボルギーニ渋滞の様子です。
【Lamborghini・右AventadorLP750-4SV/中LP700-4/左LP700-4】
750馬力の力を持つ『アヴェンタドールLP750-4SV』でも渋滞には勝てません。
【Lamborghini・右HuracánLP610-4/左Gallardo】
坂道を上るランボルギーニもかっこいいです。
【Lamborghini・右Gallardo/左4台Huracán】
鈴鹿サーキット本コースで行われたランボルギーニディーラーパレードでは『ガヤルドLP570-4スーパートロフェオストラダーレ』が現行モデルの『ウラカン』4台を従えて走行していました。
【Lamborghini・左Aventador/中Huracán/右Huracán Spider】
パドックエリアにはランボルギーニが持ち込んだ3台が展示してありました。
パドックパスを購入していて良かったです。
【Lamborghini・手前Diablo/後Murciélago】
こちらは2日目のJLOC(ジャパン・ランボルギーニ・オーナーズ・クラブ)パレードに参加する為に前日に搬入された車両達です。
明日のブログも昨年6月に三重県鈴鹿サーキットで開催された『ランボルギーニ・ブランパン・スーパートロフェオ・アジア』について書くので是非読んで下さい。