今日のブログも4月30日に静岡県富士スピードウェイで開催された『モーターファンフェスタ2017』について書きます。

 

【Ferrari・599XX Evo】

お昼に行われたスーパーグリッドウォークではレースマシンにスーパーカーまで様々なマシンが展示されました。

 

フェラーリが限られたVIPオーナーに販売したサーキット走行専用車の『599XX エヴォルチオーネ』も展示されていましたが、ロープで回りを囲まれていたので思うような角度で撮影することはできませんでした。

 

【Ferrari・F430】

Bパドックに待機中の『F430』は、高額なアイディング製のボディーキットを装着して『F460GT』になっていてとてもかっこいいです。

 

【Ferrari・458Spider】

この『458 スパイダー』はAパドックに停まっていたのでスーパーグリッドウォークに並んでいるときに撮影しました。

 

【Ford・GT】

スーパーグリッドウォークではフォードの『GT』も展示されていました。

 

【McLaren・540C】

まだまだ個体数の少ないマクラーレンの『540C』も撮影でき、本当に様々なスーパーカーを撮影することができました。

 

【Lamborghini・Aventador LP700-4 Roadster】

そして先ほどの『458 スパイダー』の隣にはランボルギーニの『アヴェンタドール LP700-4 ロードスター』も停まっていました。

 

【Lamborghini・Aventador LP700-4】

この『アヴェンタドール LP700-4』には控え目なエアロパーツが装着されていてかっこいいです。

 

【Lamborghini・Murciélago LP640】

『アヴェンタドール』の横には先代モデルの『ムルシエラゴ LP640』も停まっていました。

 

車両下部には各スポイラーが装着されていて元々低い車高がさらに低く見えます。

 

明日のブログは6月24日・25日に三重県鈴鹿サーキットで開催された『ブランパンGTアジア』について書くので是非読んで下さい。