happy birth day to MOCO❣️17歳 | be happy

be happy

愛犬 ミニチュアダックスとスタンプーの日記。


3月9日。
モコが17歳歳になりました。




可愛い可愛いモコ。

我が家一べっぴんさん。

自分でも言っております。
ってね(^^;;

わかってるよ!ちゃんと。







お愛想がよくて、
素直で可愛くって。

一緒に過ごして、もう17年になるなんて。



モコ。


見返りも期待しない、真っ直ぐに私を信じ、
見つめて愛をくれる。


大事な大切な存在。




出来なくなったことも沢山。

今まで、真っ直ぐに向き合ってくれたモコに、
これからは、
私が力になり、手助けしてあげたい。




食ムラがあるから、ケーキ食べるかな?

って、心配は無用でした(*^▽^*)
かぶりついていました(^^;;




何にも心配しなくていいよ。
これからももっちゃんらしく。

穏やかな時間がありますように。

もっちゃん!
お誕生日おめでとう🎉