ミリーズラブ | be happy

be happy

愛犬 ミニチュアダックスとスタンプーの日記。

はい、かーちゃんです。


こんにちは(o^^o)

8月19日から21日まで2泊3日の
キャンプを楽しんできて、
昨日無事に帰ってきました。



5年前、キャンが我が家に来た年の夏に
ミリーズさんに来た以来。





100坪程の広さがあるドッグフリーサイトです!

電源、流し場、シャワー、冷蔵庫、トイレまで
設置されてます。
超快適キャンプが出来ます。高いけど^_^;


初日は、渋滞を避けるため、早めに
到着。

隣に出来たカフェでチェックインまで休憩(*≧∀≦*)

キャベツ食べ放題で。
軽食もありましたよ!

そして、プレゼントかな。
皆さん1つづ配ってました。

我が家も1つ。嬬恋と言えば
キャベツ(o^^o)


甘くて美味しいの!!

早速、設営して、


かーちゃんは、夕食準備。


ローストビーフと、
夜は、たこ焼き(*≧∀≦*)



時間を気にせず、
あっという間に日が暮れるのでした。



夜は焚き火をして、
1日が終わりました。

この日は、
最高気温  24℃
最低気温  11℃


毛布は勿論。
パネルヒーター持ってきて良かった!


2日目に続く。