改めまして、シナです | be happy

be happy

愛犬 ミニチュアダックスとスタンプーの日記。

 はい、かーちゃんです。

2週間のトライアルを無事に終了して、
我が家の一員に迎えました。


{3CDC5759-05E7-4ECD-8D00-69087C83F474}

2011年5月30日という、
一応、お誕生日らしきがあったので、
ミラと同じ5歳の女の子です。

{C0E42204-792E-4FCA-9B96-7E06BCF1E63A}

明るくって、チャキチャキなお嬢さんだと
いうことは、ボランティアさんの
ブログから、なんとなく伝わり、

多頭飼いの我が家の一員になれるかな?
なんて。


{DDF19DBA-D93E-4DB5-AC64-2DBE0542FBB1}

ブリーダー崩壊でレスキューされた
彼女ですので、ワンコの輪の中に
自然と入っていきました。

{818C7088-1827-4B41-B0D0-CB18073BDD91}

最初の頃は、
チャキチャキ娘と呼ぶより、
明るくマイペースだなぁ。って思ってました。

が、


2週間たった今、 

チャカチャカに変わって来ました(≧∀≦)

今までの6年近くの過去は
わかりませんが、
お母さんだったのは確か。

これからは、美味しいご飯を
たくさん食べて、あったかいベットで寝て、
ダックスらしく、元気にたくさん遊んで。

普通に、穏やかに過ごしていってくらたら、
それでいいかな。

そう思っています。

{0BBE773D-BD43-4F53-963D-8FD05DCCA30F}

これからもよろしくお願いいたします。