洗濯 | be happy

be happy

愛犬 ミニチュアダックスとスタンプーの日記。

はい、かーちゃんです。

こんにちは。

もう9月か。早いなぁ。

{1CF6F39C-FB8B-44DB-A70D-1D9CBAB8DA79}

{9D1A86D0-AB1C-469D-81D2-9CDE9F91883D}

最後の方にくうが着ていた洋服。
洗濯しました。

黒い毛がたくさん、ついてました。

早く洗濯しなきゃとは思ってたんだけど。
毛が付いているのがわかってたから、
伸ばし伸ばし。


流石に、香ばしぃ〜かったです^_^;

{FC21C1FF-8F7E-4CFE-AC17-BA7A803CB0A8}

くうが居なくなって、
2.3回に分けてた散歩も1回になった。

脚が悪かったから、トイレに間に合わなくて、
失敗した時のお掃除する事もなくなった。
病院に頻繁に行く事もなくなった。

それが当たり前だったから、
何にも思わなかったけど、

かーちゃんの手が余ってる。

今思うと、介護の域に入ってたんだろうな。

これ以上、手を焼かせたくなくて、
早くに旅だってしまったのかな。


洋服の毛をコロコロでとってたら、
色んな思いが溢れてきた。

{D4A1AA78-A1DE-44E5-B071-B3304D86424F}