写真 | be happy

be happy

愛犬 ミニチュアダックスとスタンプーの日記。

はい、かーちゃんです。

くうがお空に旅立って2週間。


その間、凛モコが調子を崩し、
病院へチョコチョコ~_~;

幸い、元気になりました!

かーちゃんが元気でいないと。ね。


で、くうは分骨してうちにいます。

{F9DEB8BC-90C8-48D2-96BD-0C0F46DCC494}



{F9E217F6-F40C-4765-B614-9ADFE2C8E946}





飾ってあげる
写真が全くなくてね。

慌てて用意した1枚。




データはたくさんあるのに。


十数年前のプリンターから
新しい物に買い替えました。


今のプリンターって凄いのね!

{9BCCCF8B-4D73-494D-8FF5-682BA1D1690F}

サクサクと、素晴らしい仕事
してくれます(*^_^*)


たっくさんのくうちゃん、出現中(≧∇≦)

かわええな。




お友達のみなさんに、
沢山、お花や、お言葉を頂きました。
感謝しています。ありがうございました。

一人一人お返事できなくて、すみません。


正直、まだまだ寂しくて。

だけど、前を見ていかないと。

凛モコミラキャンにも
元気でいてもらわないと。

本当に本当に
ありがとうございました。


さて、脱ひきこもり(^^;;


ランランに行ってきます。