お久しぶりです。 | be happy

be happy

愛犬 ミニチュアダックスとスタンプーの日記。

はい、かーちゃんです(≧∇≦)

またまた、
久しぶりになってしまいました。

まぁ、チョットお疲れ気味です。

先週、母が病院に運ばれましてね(^^;;

突発性の病気だったので、完治に向けて
今は自宅に戻り回復中。

お嫁さんから、電話貰った時は、
動揺しちゃいけないと思いつつ、

手に力が入らず、ビビってしまいました。

病気らしい病気もなく、今まできた人
だったから、尚更。

やっぱ、娘からすると、母の存在は
偉大でして。

当然、歳もいくわけで。

それでも、やっぱり、

長生きしてほしいものです。

あっ、

我が家はみんな元気ですよ!
{AF775C78-39C9-4140-8720-DF0181C3F1FD:01}


まぁ、ここのところ、
寒くて、寒くて~_~;

やっぱ、雪つもりました。
まだ、2月だもんね。

ようやく、落ち着いたので、
また、みなさんのところにも、
遊びにいきますね。