1月5日、子ども達と、アスレチックに行ってきました音譜音譜


外が苦手な子や、田舎に帰省している子は、行けませんでしたがあせるあせる


雪が降る☃️前日で、暖かい日で良かったですニコニコ


高いところも、果敢にチャレンジ音譜音譜


水場は止めようね〜と約束していたのに、行っちゃう子や笑い泣き


疲れたよ〜と脱落する子など爆笑


みんなそれぞれのペースで楽しめました❣️


コースが広すぎて、半分くらいで終了として、

ラフェリーチェに帰ってからは、

ピザパーティーをしました🎉🥳


15時からは、また学習支援の時間音符

冬休みの宿題をがんばりました🌸




付き添いの私が疲れてしまったけれど爆笑

子ども達は、今年も元気です🎵


次回は春休みかな音譜音譜

子ども支援も、今年も頑張ります🤗


🌸ラフェリーチェ🌸

https://lafelice.org