暑いですね

 

月曜日が始まったのに

中々

 

でもバタバタしながら荷物の準備

 

結構キツいですね

 

平日で無ければ送れない企業用の配達便

 

しかしまだまだゆっくりとですが物価が高くなってきていますね

世間では?GDPが・・・・・・・・・・・

いやいや治安が悪いので治安をよくするとGDPが下がる、電車が時刻通りに発車するとGDPが下がる。

町が綺麗だとGDPが下がる

 

まあ海外は安全性も正確性も無い野蛮な感じだ

人を見たら泥棒と思え

此は海外向けかも

 

そうそう

難民受け入れはいいけど考えると日本人が増えなければ頭数が増えても日本は無くなるよね。日本教育が解らない人が住んでも、どうにもならない

二重国籍や聞かしての本の優位性をタダ利用するだけの輩が増えるだけ

偽物パスポートとか

EVの話を見ても考える能力が無いから

ハイブリッド、ガソリン車を追い出して単純なEVを推進しようとする

浅はかな人種が増えた

もっと考えろ

そんな気がする

ふとね

中国を崇拝する人も良く解らない

あんな発展途上国で何も無いところ常識というか人間性が失われた、と言うか道徳とか徳育とか人として学ぶ事をしていない人が多すぎ

日本だと変わりすぎた人は少ない

多分昔の人が全て殺処分してこの世に生まれないようにしているのかなあ、教育もそうかなあ、そんな気もする

やっぱり花は良いですねえ