潜在意識

良く落ちる!!、あ洗剤?こっちの話だった・・・・あははははははははははは

 

ふと思った安全な化粧品とは?

 

それより危なそうな化粧品とは?

 

うん

先ず

ヘキサンジオールを使っている。オクタンジオールを使っている。

 

この場合でも、フェノキシエタノール、パラベンを使っていつものは安全性が高い

 

まあこんな感じだね

 

防腐剤フリーは本当に危ないと思う。だって腐らない商品は固形かオイルだけ、他に強アルカリとか強酸性とか

 

防腐剤フリー普通で考えれば化粧品そのものが防腐剤?

または

成分が殆ど入っていないから腐りようが無い

蒸留水なんかは防腐剤が要らない事がある

栄養分が無いので腐りようが無い

 

 

なんて

ちょっと書いてみたが(例外はあるよ。色々良さそうに考えている人も居るので)

今日も気ままに

あー写真がなくなったので今日は携帯を持って行こうかな

写真を撮らないと

あ、そうだ、昨日はもうチャから尽きた蝉が倒れていた。未だ生きていたのでそっと木に掴ませた。最後の力を振り絞って

そう思いつつ、ちょっと見つめられていたような気もする

その行為は良かったのかなあ???