夕べは上弦の月を見つつ散歩に行きました

流石に暑くて昼間はフラフラ状態になり、此は熱中症かなあ

 

うーん

しっかり見ずと塩分を取りながら

過ごさないといけない

そんな気持ちになりました

 

今日は土曜日で仕事が無いからのんびりしようかなあ

 

 

お馬さんも有るからちょっと様子も見ながら

 

 

見上げる木々にもちょっと心を打たれつつ

 

ちょい衝撃だったのはインスタグラムで川辺に立つ人が一瞬でワニに食べられていたこと

 

そんな所に立つ時点で、まあ不注意、雑な生き方なんでしょう、海でイルカと間違えて飛び込んだら鮫で食いちぎられたとか、友達が助けようとしたら、もう上半身だけだった。

危険性なんかの回避はもっと考えないと

自然の生物は生きるために必死なんだよ、可哀想とか、そんな言葉は無い。

お互いに食事が出来るかどうかの獲物

なんだよなあ

そう思うと生きたまま食べられて死んでいく様は凄いことだなあ

それが自然なんだなあ

動画を見て考えさせられます。もしかして今は幸せなんだと

思う