昨日も癒やしの野良猫さんに挨拶出来た

 

段々散歩と言うより猫の顔を見に行ってるのかなあ・・・・・・・・・・・・

散歩コースの5種類の内2種類だけだったのが今では4コースが全部野良猫公園を通るルートに変わってしまった。

 

 

見えないストレスもあるのかな

 

楽しみもあるし

 

 

心も豊かになる?

 

お互い言葉が通じないので安心する愛情表現は触れあいからしか生まれない

 

 

なかなか良いねえ

 

 

感性を磨くには良いことだと思います

 

 

頑張ろうか

今日は土曜日シフトです。気楽な過ごし方で行きます。

まあ、マッサージクリームは作りますけど。

ああ、何処かでトランスがミスコンテストで優勝とか有りました。いやいやミスじゃ無いだろー

単なるトランスで

女性は子どもを産むことが出来るからなあ(産むことが出来た)先ずはこの条件は当たり前と思うけど