やっぱり知覧茶は美味しいですね。

 

まさかコーヒを越えるほど好きになるとは思わなかった

 

 

今日も一杯

 

ご飯だけで無くパンにも合う

 

 

よく出来ていますね

 

コーヒーは元々水が不味いからコーヒーにして飲みやすくしているとか、そんな話も有りますね

 

今日はそれ程仕事は無い

クレンジングを造りながら競馬も参加しようかなあ

 

私の唯一の楽しみ

月5000円を超えないように

時々月1000円ぐらいたまに0円そんな感じで参加です。

 名ばかりのG1と思っていますが参加者が多いんで面白いかな穴狙いはG1開催の競馬場ではない方で購入するのが面白い

 

一流どころが皆G1に乗りに行く。残っている人も上手いけど、荒れやすい馬も気分で走りますからね

想像する時間が楽しい今日です

まあお茶を先ず飲んで潤ってから、です。

 

なんとなく良い