今日はスッキリ曇天で?昨日は上弦だったんですね

 

一息つきながら

今日も仕事をしよう

 

サンプルを送ったんですがアルコール入りなのでちょっと届くのが遅く成る?

そんなことを思いつつ

 

きょふもぐあんばるよー

 

でも休みたいので休もうか

 

そんな清き心にも寄り添いつつクリームも造っています。

ナールスゲン入りだよ

 

ナールスゲンと言えば、・・・・・・・・知らない・・・・あははははははははははは

 

まあ原料だ

 

雑草と戯れる花たち

花も枯れた後が喜びなのかも知れないなあ

花が咲いているのは一瞬だから

 

その後青々とした葉っぱが太陽の光を吸収して元気に酸素を作ってくれる

自然はやっぱり良いんだろう

 

少し   いい 心の友だ  安らぐんだろうね