最近そう言えばコーヒーを飲む量が減ってしまったなあ

 

お茶にはまってしまったという方が正のかも知れない

良いお茶はとにかく美味しい

 

 

 

コーヒーがドウコウと言うより身体の浄化にもお茶が良いのかな?

ふと思うのである

 

長閑に晴れて冷え込みも緩んで、いつもの春になってきました

何となく綺麗

 

目が行きますね

華やかに告げる花びらと自然

植物の生き生きとした姿には感動する

喋れない姿  喋る必要の無い生き方、散歩の途中で本当に色々考えさせられる。雑草の綺麗な姿を見つけたい

今はそんな感じで散歩をしています。

あまり植物の生活を邪魔したくは無い気持ちも、ある

邪魔な雑草は引き抜いてしまうけど

酸素を作ってくれるからね