夜中の雨もあったりしましたが

昼間は晴れて過ごしやすい

良い感じです。

 

昔夜中にバイトしていたときは急に雨が降って大変だったり、思ったより寒くて大阪でも6月にジャンパを着たり

 

 

昼と夜でかなりの温度差を感じました

今は昼だけなので

 

何となく

暑いと思うぐらい 夏が近づいている

暑いと言っても統計を見ると30℃以上って二ヶ月ぐらいしか無いんだよなー

後は寒い方が多い

 

 

 

忠篤違法は冷やす方法が人工でしかない。

何時も水浴びをするわけには行かない

だから未だ寒い方がいいのかなあ、なんて思います。  今日もパックを作りながら化粧水を創ってくれと言うリクエストもあったので、それも造ろうか

 

夕方はツツジがそろそろ満開になるかな?桜が散った後の葉っぱの輝きもまた良いんだけどね、新鮮だよ、人もいないし長閑に眺めることが出来る