良い天気が続くと嬉しい

桜も満開ですが例年より開花が遅かった

寒かったのかな?

もしかすると気温は高組競るように改ざんされているので自然は気温と友に開花したのかな

改ざんは地球温暖化とか言う嘘の情報で人を混乱させる

 

 

そんな感じですがパックの試作をしながら

今日は再生ゲルも頑張って造ろうか

 

懐かしのモンドセレクション

 

それで何とか金賞も取れたヤツ

 

まあそれはそれで良い

 

それより今日も見えた黄金桜が気に入っている

 

花が落ちた後に緑の葉っぱが咲いているのがまた良い

虫が増えてきましたけどね

散歩やサイクリングがやりづらい

 

健康な生活が何よりです。

潔癖症は早死にするらしい

面白いですねえ