忘れてた

Q10フラーレンクリーム特注品だねえ、まあたまには仕事をしないと

 

そんなことを思いつつ

造って準備できた日に取りに来たよ

在庫用だったのに

そう思いながら、何となく面白いことが、漢字は中国から来たけど、どうも象形文字?漢字の元になる時は日本から大陸に渡ったらしいとか

そうなの?

絵文字のような物が中国に渡って漢字になって漢字が発展して、今は日本の漢字が中国に渡っている。福沢諭吉先生が造った漢字が70%中国で使われているらしい。

面白いなあ

 

そう言えば

キリストは黒人だとか

秦の始皇帝は白人だとか

面白い

実に面白いなあ

戦前は中国大陸は台湾だったからねえ

色々、うーん色々

そうそう日本国憲法は失効して今は大日本帝国憲法が日本の憲法だとか・・・・・・昭和25年に日本国憲法は失効しているとか

 

色々面白いなあ

それに核は持ってても今言う憲法には違憲に当たらない

とか  面白い