今日は、ゆったりして、でもQ10クリームの話が有ったので、ちょっと造った。原料の特性もあって前日から用意

 

ふー

 

 

やっと終わって気楽だ

 

競馬のG1も有るけど中京だしローカルだしなあ・・・・・

阪神でやってくれれば良いのだけど

 

 

そう思いながらぼんやりしてる

 

 

コーヒーを久々ブラックで飲みつつ

 

クリームが出来たので安堵かなあ。しかしインヴォイスのことで悩みつつ

書き方を考えないと

 

 

取引先に対して説明しないとなあ

まあそんなあ感じです

 

 

そうそう面白いこと

 

男尊女卑

日本では妻、女性は主人の3歩後を歩く(歩け)海外はレディーファーストで。。。・・・・

本当のこと?言葉に隠れていること

三歩後ろ

日本の3歩後ろを歩くのは、急な敵が現れたとき刀で敵と戦う。刀が当たらない距離が3歩。

相手と戦うときに刀が当たらない距離に居て貰うために3歩後ろを歩かせるらしい 。

レディーファースト

急に敵が来た時に女性を盾にして男が助かるため

 

らしい

面白いなあ、と思いつつ色々な本音(かな)なんて思いつつ今日もゆったり過ごそうか