今日も自転車で走りましたが

 

お客さんが来るので自転車と散歩を分けて運動

 

 

 

今日は、トニックを渡しました

 

 

ふうゆっくり、できたかな 、しかし

昨日近所の人に・・・・・私の足を見て思い出したのか

 

大根を貰ったんだよ・・・・あははははははははははは嘘だよー

で、切って見た

とひゃーーーーーー

 

虫食いだわなー

でした

(今日化粧品を取りに来た人が居たので)お客さと分けようとしたのですが・・・・あはははははは

 

二人で笑って

まあ明日大根おろし出来るぐらいは残っていて、虫食いに有っていないので使おうかですた

面白い体験

畑で取れたと親切でしたが、やっぱり百姓ではないので良い大根か虫食いかは判らなかったようですねえ

でした