電話したらちょうど出かけていたようで未だ居る?

うん

で訪問してくれました

いつもkg単位で化粧品を買うので、おお容器余ってるから処分してーかな?

 

 

まあそんな感じでたまに来ます

会えば世間話

 

そんな感じで会っていたら、ちょっと疲れているん、ちがう?と言われて

 

 

そうなんだなあ鏡をそれ程見ていないわ

 

で今朝はよく寝て起きたら11時

 

 

流石に疲れていたんだろう

化粧品の納品も終わってやっとゆっくり出来る

間違って残っている資材は今日届くようで

 

やっと大きな仕事が終わりました

はあ

一息、一息

ちょっと小さい仕事がポツポツ来て居ます

これも生産依頼してる

一つは高いのでたった100個だけど普通だと1000個以上の価格

もっとかな?例のQ10フラーレンクリームだ

まあ、それが終わるとちょっと楽になるかなあ

そうそう

この知覧茶メッチャ美味しい

もうもうもう最高だね

大変な歴史のある場所だけど、美味しい何故か宮崎で製造しているけど

という感じで

今日も楽しく過ごしましょう