暑く感じました

 

いやあこんなに温度差があると体がついて行けるか

 

考えてしまいます

 

それより荷物を送る準備出来てはいるのですが今の時間5時過ぎているのに未だ取りに来ていない

 

 

心配だ

 

 

 

心臓がバクバク  運動に行きたいのに・・・そっちかい

 

明日が休みというのをついに忘れてしますのです?????んんんん?

 

言葉がおかしい

 

 

書いていたらやっと来てくれました

 

やっぱり大変ですね休み前で金曜日届かないと来週になってしまう

 

なかなかです

 

化粧品のクレンジングとトニック

これもまた良い  さて試作に入ろうかな、その前に運動ですね

解放された(荷物を取りに来たので)