日曜なのでぼんやりとlineを見る・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

英語だあ

 

 

うん

えーと、そうそう

注文が来た

それになんか無い?????

はい

シミに効くやつですね、このクリームを使っていると感激しているお客様はいますよ

ついに出たAPPSクリーム

 

やっぱり最強かなあ

そう言えば、この前初めて化粧水の使用感で負けてしまいました。

まあデモね、相手の感触は化粧水と言うより美容液の作りだったので負けても良いかなあ。美容液で補えるし、基本の美白効果では私の化粧水の方が良かった。

だから引き分けみたいな物かなと思っております。

 

化粧水には特別美容液のような効果まで持たせたいとは思わないので、それでいいかな

 ただ美白効果は良いみたい。

 

考えると

日本で1,2の使用量を誇る会社でレシピを作っていたので、そのまま通常の化粧水にも少し美白効果の有るというエキスを入れているのだろう

 

良く解りませんが、喜んでいただければ良い

 

そう思いつつ

今日はお馬さんで北九州記念がある

ちょっと楽しみ

参加してみようかなあ

 

ゆったりしながら今日も過ごしていく、のんびりとした日々

やっぱり良いですね。

気分が良くないと楽しくない好きなように楽しめるように、でも、仕事もしっかり、まあ今日は休みなのでゆったり気ままスタンスで続けていきます。

 

皆さんはどんな化粧品が気になるのかなーーー

若返りか?

まあデモ無理だから年を取っても異性に持てる化粧品だったらそれが一番だよね

スターで居られる化粧品かあ頑張って創るぞ

それから

BGフリーの化粧品も創ってみたい

ですう