良かったー出荷の準備が出来たー

 

昼寝したい休みが欲しい   残りは明日

 

 

ふー本当に一息だよ嬉しいなあぽーーーーーー

 

 

雑草です。

近くにあったんですが僕より小さかったのに(首ぐらい)一週間で僕より高くなってー夏場の成長は凄いなあ

そう思いつつも葉っぱが少し黄色くなってきて枯れる前かな?でも高くなっている(成長している)

切らずに枯れるまで見ておこうかなあ

そう言えば河川敷の雑草も刈られていた。雑だったけどね

そうなのでまだまだ歩きにくい幅のまま

草木の生長は凄いと思いつつ邪魔で伐採された木もあったなあ樹齢100年以上経っている。神木じゃ無いの???

そんなこと思いながら夕方には無くなっていた。

 

ぼんやりと考えているけど化粧品取りに来るまでは眠いけど起きていないと

ねえ

でも眠いのよシャンプーベースとデリケート用洗浄剤。さてどうなるかなあ

そう思いつつ 今日も頑張ろう、休みまでもう一息