やっぱりぼけーっとして仕事は無しで

 

 

でも何をしてたっけー

 

 

 

ぼーっと、でも散歩は行って来た。月は綺麗に輝いて

 

 

悩みがあっても吹き飛ぶなあ

 

 

 

 

自然の風に当たりながら

緩やかに、でも着実に前に進む

 

そんな感じだ

 

そうそう化粧品の話は

うーん

良いヤツは良い

 

ですか

一般の人に言えば簡単にはパラベン入りが良いと思います。

安いヤツより高い方が良いのです。

一般的ですが

安いヤツをいっぱい塗れば良いという話も有りますが安い物でも防腐剤は要ります。

と言うことは・・・・

と言うことは安い物をいっぱい塗る=防腐剤をいっぱい塗る、と言うことなので高い方が防腐剤が少ないだけ肌への負担は少ないかな

 

防腐剤フリーこれは危ないというか化粧品自体が防腐剤かな、なんて思ってしまいます

 

18ccの水の中に6×10の23乗個の水分子が有る

だから

菌が一個いれば直ぐに増殖する

 

という感じ

 

あー真面目に書いてしまった、   スルーで

3=これはスリーです・・・・あははははははははははは