曇り空でたまに月が出る程度かな

 

夕方の運動で西日の太陽ともう少しで満月かな月が出ていて

 

 

 

休みの日は夕方河川敷を自転車で走っています。前は何時も河川敷を走っていたのですが通勤に使ってる人も多くて、やっぱり危ない。

 

 

それで今は休みの土日だけ走るようにしています。

 

でも夏になると虫がいっぱいなのでこの時期だけになるかなあ

 

 

 

やはり運動は良いですね健康に良い

 

 

私としては良く続いているなあ

 

 

 

そんな感じ

 

皆さんはどうですか?

ゆったりしながらリフレッシュも兼ねて色々挑戦するのもいいですよ。

 

できるだけ一人で出来る物探しながら楽しむ。

山歩きも良いのかもしれませんね

全然駄目だったけど小倉競馬も参加出来て気分は良い