ってね(理想は?不良じじい、小悪じい、何を言うかこのくそじじい。位かな?)

いやあ昨日は書いてなかった?

わからんけど

 

昨日ぐっすり寝て二度寝までして気が付いたら11時半。えーーー朝飯食べてないじゃん

 

 

 

という感じ

 

気持ちよく眠れたんだ、と

 

そうそうビフォーアフターで

この前使った化粧品で

使う前・・・・使った後・・・・・

使う前は赤ちゃんだったのに使った後はおばあちゃんに・・・すげえ

 

まあ使う前と使った後では60年違うんですが・・・・あはははははははははははははははははは(性別は女性と言う事も判りましたねええ)

 

ビフォーアフターで150年も違うともう骨になってるう、凄い変わりようです

 

屋久杉から見ると大して時間は過ぎていないようですが

そうか屋久杉は天皇制の誕生を知っているのか聞いてこようかなあーーーーーーーー

 

そんな事を考えていたら(別に考えていないですよ)荷物が届かないんですけどー、という電話

えー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・調べると・・・送ってない

 

嘘だよー配達員が持ち帰ったそうで

良かった

前に無くなった事があって色々あります。

当たり前だと思うととんでもない事が・・ですからいつも心に感謝の気持ちを持って生きていましょう

 

 

いい事言ったなあ、思いつきですよ

さて洗顔と頼まれた化粧品を・・・・頑張ります。

 

想いは現実に