久々土曜日週に一度は来ますね

 

お馬さんもあります

 

今月参加してなかったなあ参加するかどうか考えようかなーー

 

 

ぼーっとしつつコーヒーも飲んで・・・美味しいなあ心を潤わせる?

 

 

良い気分になったところで仕事もしようかなあ

 

 

 

ねえ

頑張ってミストをしようかなあ

頑張ろうぜ

 

 

 

 

遊びも取り入れて

そうそう

 

小さなウソより大きなウソの方がダマされやすい。今さらこれは風邪みたいなもんとは言われへん。 | ナニワの激オコおばちゃん (naniwakawaraban.jp)

 

これはいけません

いろいろ勉強もしましょうか

ホイホイ

 

それはそうともう30℃超えの所も出たんですねえマイナス5℃を記録しているところもあるし

 

日本は長い

でも

太陽に近い沖縄より熱くなるって地球が変形してる??????

ヒートアイランド?電気の使いすぎで暑くなってる?盆地?大陸性???

まあいいか

沖縄が暑くなければ温暖化は眉唾だから・・・ね