成る程

という感じで話をしていました容器屋さんとの打ち合わせ

せっかく出した容器が容量違いで没

 

沈んでしまいました

 

 

浮き輪を投げるのが遅かった!!なのでほかの容器を依頼

似たものがあったので

 

似てるー双子じゃない?

 

 

 

そう言いながらクレームが来てるということと外人さんがいっぱい来て武漢ウィルスを増やしたので非常事態宣言

 

まあ社会人や学生子供谷値は関係ない?60過ぎの議員や経営者なんかは危ないかも、の病気

 

私の場合は日雇い社長なので、まあアルバイト社長でもいいかなあ

 

そんな感じなので気楽にいきます

 

今日は暖かかったですね。普段通りの運動も出来たので程好い疲れ?ほろ酔いの疲れ?似たようなもの、ですが

気持ちはいいです

 

さてもう少しして風呂入って寝ましょう。

 

今日も素敵な星空かなー