よく晴れて遠くに太陽

 

良い感じで朝を迎えました

 

 

おとといは朝雨で昼前に散歩でしたが昨日今日と朝から散歩に行けた

 

 

川辺の鴨に挨拶しながら、あ(安謝魔物が来たって言ってるかな?)っと声もかけつつ

 

そういえば、田舎で歩いたり走ったりしたとき誰も走ってないなーと思っていたのですが最終日コースを変えたら走っている人が居ました

 

学校の周りだけか走っている人見つけられなかったのは

 

 

うーん

 

で昨日さんまのテレビで鼻を温めると風邪を引きにくくなる可能性がって、あーそう

でもね寒いとき鼻で息すると鼻が高くも成るんだよ

 

でふ

 

いろいろだ

 

頻尿を避けるには部屋を暖かく・・・・って誰も知ってる気がする

それから見てて

上を向いて歩くと明るい未来と楽しい思い出が頭の中に

下を向いて歩くと悲観的な未来と悲しい過去が頭の中に

 

だから上を向いて歩こう足下は見ないと危ないけどね。上り坂が未来を明るくする

 

です

楽しく歩きましょう美人になるぞ