喉にいい日かなあ

 

そんな寝起きです

 

年末が近づいておりますが慌てることもなく、いやいや気づいていないだけですが。

 

自分なりの速さでゆっくりと迎えましょう

慌てても騒いでも変わらないから、逆に損するかもしれないので、じっくりと進めていきます

 

 

そうそうやっと容器が届きました

どうしようかなあ

送る準備をしよう。機能追加もあったし

 

ヒアルロン酸ですが

 

 

ほれから

あれあれ薬草がどうのこうのという話もあります。

安易な知識と思いますが食べ物すべて薬効がある動物性のものも効果がある、だから生きているんですけど、判らない人が敵対的に書いたりするので困ります。

 私もわかっているわけじゃないのですが「少しは知っている?」

効果のないものといえば合成のものしかないのです。

 

動植物性のものを適度にとる(何事もこの適度が難しいのですが)それが効果があり、毒性が出ないということなのです。

いえば共存のようなものでしょうか

敵対的に書いている人が、よく見れば薬を飲んだり野菜を食べたり肉を食べたり・・・ねえ

これって本末転倒なんでしょう(読むと笑ってしまいます)

いろいろ

難しいけど適度に

 今日もいい日に