今日は容器の話で終わったかなあ

結構納品に時間がかかる

今世紀中には・・・・

 

いやいやそれは・・・でも3ヶ月以上に成るって

来年2月頃発売したいって言っておりましたが無理じゃないですか

 

原料もまだなのに

 

一応原料無しのサンプルは昨日渡しましたが

 

後1、2回で気に入った物は出来ると想いますがパッケージとかデザインとか容器着色とか

レシピ開発以外のところで時間が

 

 

まあ仕方ない

 

気晴らしに再生ジェルでも創ってみよう

そうだ、あれしよう

新しいヤツ考えよう。そうそう流動パラフィン=ミネラルオイルが無くなりました。もう一つ買っているので大丈夫ですが。

 

原料も減るなあ

買わなきゃ

です。

そうそう興奮するクリームは無いのかい?エロい、いやらしい方のヤツとか・・・創れなくはなさそうですが

 

 

そっちの話かい

まあ色気の出るクリームと格好良くなるクリームは創れるけどね

それでは売りたくないなあ

でんでん

まあ笑い話で行きましょう。

そうだサンプル渡したのでした

化粧水と、2液型ローション、ミルクエッセンス出来はまあまあと想います。

だいたい1万ぐらいの価格じゃないかな

あまり高いのは創るとき根性が要ります。

見積もりも高いので製品化しない

ね今のエッセンスにもセラミド0.03%ぐらい入っている

何種類か50~6000万のヤツ

やっぱり売れない香料は精油のローズ油贅沢の限りを尽くしているので

お飾りに

 

これだ

ですよ   まあそれは良しとして寝るかな今日は早めにお風呂に入れた。。。幸せ

いいねえ明日は競馬もあるけど

気楽に行きましょう

ちょっと寒くなってきましたねえ冬だし