朝から・・・起きました

凄い夜寝ると朝起きられるんですね。当たり前だが感心

 

 

です

で朝から荷物の用意と

クリームジェルをなんと最後にローズ油を

 

ちょっと贅沢でないかい?なんて思いつつ、この時期いつものことですがローズ油が固まっている緊張しているんですね

 

ちょっとお風呂に入れてあげる

気持ちが落ち着いたところではいっとー入れちゃいました

 

ふう

一安心

 

コレで終わりか?

 

後はピーリングも何とか作ったのでコイツも出したし

 

改良が必要だろう

 

その用意でも

それからトラネキサム酸ですねえ

ちょい考えよう

 

ローションなら2%ぐらい?

難しそうなのはジェルかな?二種類考えよう

少し頭を休ませて

 

眠いし

今年も終了

明日は初仕事?・・・・あははははは

 

今年初の営業日ですが・・・・要が出来て・・・持ち越しかな???

 

いやいやするきがない=本音か

 

です

ゆっくりと創作の方に入りましょう