やっぱり50L済んで気楽になったかな

 

今日は直ぐに容器を片付けてぼんやりと・・・

 

昨日から続けているヤツを再開

 

今回っています

後でメーカーに聞こうかとも思っておりますよ

 

難しい点

化学を知っていないと解決出来ない気がします。

 

てな感じで

いつものように頑張りまそう

 

昨日に引き続いて寒い  身体には気をつかてマスクもして暖を取って・・・

予防が一番です

 

インフルエンザというんが有りますから(私には関係有りませんが)

 

いつもの仕事で

ローションと洗顔で今日は過ごしましょうか(ローションと書きながらローソンを思い出しつつ)

良い化粧品は簡単に創れるが・・・説明は難しいからね

 

あーそういえば今売っているクリーム法令線に良いらしい、凄いなあ何が効いているのか、さっぱり?ですが(まあ良いモノが出来ているのでしょう、ね嬉しい事です)