良かったです

朝から配達やさんと交渉

 

良い時間に来てくれるそうで荷物を送れます

 

大したことではありませんが気持ちは大したこと・・・

 

朝はちょっと銀行に寄って振り込みを忘れていたところに振り込んできました。

せっかく忘れてはいけないと想って用意したのに

何で通帳が鞄の中にと想って家に置いて来た昨日。(忘れてはいけないと言うことも忘れて)

 

バカですねー用意したことさえ忘れて・・・冬ですから

 

で今日仕切り直し

 

出来た

 

平和だ

コーチーが美味い・・・まだ飲んでなかった?一杯目は飲んだよ牛乳も買いに行って

幸せの一時

 

もう忘れていないよね???と思いつつ

荷送りの準備も出来て

 

作業も始めて、いい感じ

 

ちょっと前の話を思い出しながら

 

色々

歯が白くなる研磨剤を見つけて特許を出した

・・・でもつぶされた

界面活性剤使わなくても落ちるもの見付けた

・・・でもつぶされた

フェイスマスクに塗るとなんとニキビも良くなる

・・・つぶされた

歯周病が良くなる特許を取った

・・・つぶされた?有るメーカーで復活しかし発明者には関係なく

癌が治る食事法が

・・・つぶされた

ゴミを極限に少なくする方法が

・・・つぶされた

 

まあ色々

そんなのを聞いたけど

やはり経済が潤う発明じゃないと消えゆく壁も出来る難しいと感じるね

多分スタップもそうだろう

 

其れより楽しく行かないとね

女性の若返りは

やはり

プエラリアミリフィカとダイズ種子エキスかな他にもあるけどね

 

後好きなのはやっぱり卵膈膜?

うーん

プラセンタエキス

この辺か

 

美白は

ビタミンCとEそれにAかコレの誘導体でしょう

他はビタミンD太陽光線で出来ますが・・・

まあそんなの

どんなの?

 

ですよ、面白く、これだ

さてもう一杯と行きましょうか 心温まる話?ではなくコーチーか・・・・あははははは  ね