体温を50℃ぐらいにすれば行けるかな???

 

ぼーっとしてたら

 

更新をすっかり忘れて

 

忘れたままでも良いのですが、ちょうど一息ですから

 

さてクリームとクレンジングとローション

 

頑張りますわ

 

そうそうもうすぐ帰省の頃ですね

 

火星に帰るのは難しいので先ずは日本でお茶でも飲んでおきましょうか

 

体温変えられないので水分も取って下さい

 

自然に合わせて生きましょうか

 

いいですねえ    明日も仕事だなローションの続きがある

適当に休めるときに休もうか

 

あまり仕事はしていないので事務所で休んでいるとも言えるなあ

 

今の問題?

社交遮光車高だ

頑張ろうでも容器がないなあ

観ても・・・ない・・・うーっっ

 

ダイズエキス・・・ダイズアレルギーの人に使っても大丈夫なような駄目なような知見がないかあ

 

まあ、むずかしいですわ