いつの間にか模様替えして

 

観光客の宿泊所に

 

へーー最近多くなったと聞いていましたが海外の人には面白いのでしょうね

 

 

 

ふーんと想って近くを通りながら

 

ちゃんと観光バスも止まって・・・

 

 

でするねー

 

しごいが

 

今日はむっちり仕事がたまって昨日造ったクリームがやはりカチンコチンに

 

 

七不思議クリーム

 

まあ何とか使えるようにして

お仕事も

 

出来た

 

それから打ち合わせで化粧品を入れるバッグ

 

紙でいいじゃない、色は???

 

 

そんな感じで全てを納めて

ホットした一時です

 

腑抜けになってるかなあ

 

11月も今日まで

月日は経っていくけれど何時でも普段通りに毎日を過ごしていく努力が重なりが年輪となり夢と成る

 

明日からもいつものように過ごしていきましょう

 

そうそういつも努力しているのだから

そのまま続けて

 

ちょっと寒いですけどね

 

 

北海道の-17℃ってもう想像出来ませんが

 

いつものようにで

行きます