メーカーの技術者と話して

 

なかなか

良かったですね

 

 

やはり原料を知る実際はどう?なんて言う時は助かります

 

 

 

何でも失敗というのはありますが原因のわからないままというのは、どうしようもない

解明すること

 

コレが物作りには生きてくる

 

 

たぶん

 

 

まあ自己満足が出来たのと

 

要望も言ったのは、なかなかの成果でした。

後は作って欲しい原料を伝えましたが、やるかなあ、どうでしょうか?

 

安心安全

 

売りやすいとか誤認されやすいものではなく実際に安心出来る物で

 

いいねえ

マーキスブランド

 

進んでいるかな

OEM

○○○

△△△

□□□

 

その次かな

 

いちよう防腐剤フリー風味も作るか

 

石鹸なら防腐剤要らないか液体石鹸でも・・・タンパク変性が怖いのでしっかり検証しながらですが

 

 

 

まあ色々トライでもしていこう

 

挑戦

生きてる限り

 

ねえ

 

それは証でもあるから

 

寝よう

良い事書いたので後は実践だけ・・・一番難しいです・・・・あはははは